こんにちは!
あいりんご2です(^^♪
今回は!!!
・トランポリンハウス~ハズモ~
・お化け屋敷 in中井町
の2本立てでございます!
まずは、トランポリンハウスのご紹介から💁♂️💁♀️

早島町にあるトランポリンハウス ハズモにいってきました!
初のトランポリンハウスで子どもたちもわっくわくでした😁
トランポリンハウスにはトランポリンはもちろんボルダリングやブランコなどいろいろ遊ぶものがありました!

各々、好きな遊具で謳歌していました😊😊😊

トランポリンが上手な子たちがたくさんいてびっくりしました😂😂😂
子どもも大人もしっかり楽しみました🤣🤣🤣
プライベートでも行こうかなとゆう声がちらほら。。。😁
くらい楽しかったです😎😎😎
トランポリンハウスはこんな感じですかね🤔
お次!
お化け屋敷 in中井町です!

もぉね、行きの車でしゃべるしゃべる(笑)
怖いのが行きの車でものすごく伝わってきました🤣🤣🤣
中井町についてもそわそわ(笑)

見ている側としては、とてもかわいらしかったです😂😂😂
まずは受付をしてルール説明を聞いてから、、、

2人1組になってレッツゴー😎😎😎
※中は暗くていい具合に写真が撮れませんでした😅

みんな帰ってきながら号泣でした😂😂😂
まぁみんなお化けが嫌なようで😅😅😅

まぁまぁお茶を飲んで落ち着いてくだせぇ😉😉😉
みんなが終わってお化け役の人たちと記念撮影📷

はい、チーズ📷
しっかり社長も入っています(笑)
中井町のお化け屋敷は一般の方も入れます!
おひとり様300円ではいれます!
駐車場は7台までとめれるようになっています!
よかったらぜひ寄ってみてください!
夏休みも残り少なくなってきて宿題が終わってない子はなかなか渋い顔をしています(笑)
がんばれ(笑)
今回はこんな感じです💁♂️
次回もお楽しみに♪





大きなしゃぼん玉が上手にたくさん飛ばすことができました😊

あいりんご7では、








少し泳げるくらいの深さで
浮き輪を使いプカプカと

水鉄砲🔫を使用し😎

思いっきり戦いました🔫🔫🔫


残念ながら
滝の下で水遊びを楽しみ


みんな好きなシロップやミルクをかけ



それぞれ工夫を凝らした
腕にお揃いの









みんな楽しかった!(ᵔᴥᵔ)























その後、どんどんみつかってしまいました😅













外で食べるお弁当🍱は格別で✨




セントラルパークって何?
車内から自然の中で生活をする
バスに近寄って来る動物もいて✨
みんな喜んでいました★彡





珍しい動物にも出会え✨
紙皿に飾りつけをしたりして

素敵な七夕飾りの出来上がり✨
次は短冊に願い事を書きます









