あいりんご5 🎃ハロウィン👻

こんにちは🎃

🍎あいりんご5🍎です

 

今年は、日中気温☀️が高く

紅葉🍁も遅れていますが

これから景色の変化が楽しみですね

*\(^o^)/*

 

今回は、前回お伝えしていた

ハロウィンパーティー🎃の様子を

お伝えしたいと思います

👻🎃💀(๑╹ω╹๑ )🤡🤖👿

まずは

ハロウィン🎃に向け飾り作りから🎈

4日間かけていろいろな飾りを製作し

部屋を飾りつけしました🎃👻

 

🧤ビニール手袋ミイラ🧤

まずは透明ビニール手袋に絵を描きます✨

袋の中に綿を詰め

パンパンにします🧤

かわいらしいミイラの出来上がり✨

 

🎃紙コップかぼちゃ🎃

透明紙コップに画用紙を貼ります

手先の器用さが問われます👍

可愛いかぼちゃ🎃らしくなりました✨

目や鼻も付け✨完成✨

 

☠️ストロー骸骨☠️

紙ストローを切り✂️

ペタペタ貼っていきます(๑・̑◡・̑๑)

個性豊かなガイコツ☠️が

次々と現れてきました😅

表情の違いや🙂😖😋🤓😱

ポーズで随分雰囲気も変わり

Σ(・□・;)

ストロー骸骨の出来上がり✌🏻

 

👻もこもこおばけ👻

まずは、ナイロン袋に

👻お化けの絵を描きますʕ•ᴥ•ʔ

これをストローに貼り付け

紙コップに入れて膨らませると🧐

もこもこもこ✨

👻おばけ👻が飛び出し

みんな喜んでいました(*´∀`)♪

 

🎃👻😈ハロウィンパーティー🤖🤡☠️

みんな家から仮装をしてきてくれ👻

みんなが製作してくれた写真スポットで

ハイチーズ📸

仮装を見せ合い

なりきっています🎃

みんなで記念撮影📸👻🎃

では、ハロウィンパーティー🎃に

レッツゴー🚗

仮装しているおじいさんに

飴🍭をもらったり😋

ゲームを楽しんだりしました☆彡

秋🍁とはいえ

この日は日中☀️夏の気温があり

半袖でちょうど気持ちいいくらいでした🥵

けんちゃん弁当🍱を

みんなで美味しくいただき✨

みんな😊ニコニコ顔でした

🍎ピコリンマン🍎登場✨

🎃「Trick or Treat」🎃

🍎ピコリンマン🍎にも

お菓子🍬🍫🍪をもらいました

せっかく仮装をしてきたので

みんなでファッションショーをしました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3事業所合同での

🎃ハロウィンパーティー🎃の記念に

みんなでハイチーズ📸

なりきり変身で

みんな気分も弾けて

楽しいひと時を過ごす事が出来ました

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

また来年が楽しみ😁

次は何になろうかな🤔

という声もありました

来年も楽しいパーティーにしようね🎈

 

では、また次回をお楽しみに👋🏻