ハロウィン

こんにちは!あいりんご3です。今回はあいりんごで行われたハロウィンの様子を紹介します🎃

今回はみんなで忍者やマリオなどの仮装をして西大寺ふれあいセンターにいきました😆

まずはそこで仲良くお昼ご飯を食べました。とても美味しかったね😋

 

ご飯を食べて少し休憩した後はファッションショーをしました👕

マリオやウォーリーなど自分たちの仮装を見せ合って盛り上がりました(*^^*)

 

 

ファッションショーの次は手つなぎ鬼ごっこをして遊びました(‘ω’)ノ

鬼に捕まったらどんどん手を繋いで行く鬼ごっこで、最後は大きな円みたいになりました(;゚Д゚)!

 

次に子供たち全員で職員対抗リレーを観戦しました!(^^)!

それぞれの事業所から選ばれた代表選手でリレーを行い、白熱した試合を繰り広げました(; ・`д・´)

子供たちも頑張って走る職員たちを見ながらしっかりおうえんすることができました

 

最後に大好きな社長からお菓子を貰ってみんなとてもうれしそうでした(≧▽≦)

 

みんなでクモやカボチャの飾りを作ってあいりんごに飾ったりもしました(^^)/

今年もみんなで一緒に楽しいハロウィンを過ごすことが出来ました😝

来年のハロウィンはどんな子ども達や職員の仮装が見られるか今から楽しみです(*’▽’)

それでは次回の更新もお楽しみに~