🎇祭りとハロウィン🎃

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回の投稿は!

・こどもまつり🎇

・ハロウィンパーティー🎃

の2本立てでございます!

まずは、こどもまつりからご紹介💁‍♂️💁‍♀️

こどもまつりは10/14(土)にコンベックス岡山で開催されました!

今回は、「お笑いと食のマルシェ」ということでキッチンカーや屋台🍟🌭🍖

お笑いライブなど盛りだくさんのイベントでした!

私たちあいりんごもジュースとお菓子すくいの屋台を出店させてもらいました🍫🍭🍹🥤

各々、好きな屋台をまわっていました!

いつもと違う空気、場所で子どもたちもすごく楽しんでいました😊😊😊

カラオケ大会もあり🎤🎤

ソーラン節を披露したり🕺💃

ヒーローショーがあったり🦸‍♂️🦸‍♀️🦸‍♂️🦸‍♀️

屋台をお手伝いをしたり🤸‍♂️🤸‍♀️

イベントを謳歌していました😎😎😎

ちなみに、芸人さんたちはこの方たちが駆けつけてくれました😏😏😏

ゆってぃ、ゴンゾー、長州小力、鼠先輩、猫ひろしの5人がきてくれました!

ちなみに、真ん中の方はうちの社長です😂😂😂

当日はたくさんのご来場ありがとうございました!

お次は、ハロウィンパーティーです🎃🎃🎃

10/28(土)に3事業所合同でハロウィンパーティーを行いました!

各々、仮装をして神崎緑地公園に集合しました!

ファッションショー、○×クイズなどみんなが楽しめることばかりでした👻

ファッションショーはこんな感じです🧛‍♂️🦸‍♂️

いろいろな仮装が見れて子どもたちもエンジョイされていました!

他にも!

社長にお菓子をもらったり

みんなと一緒にお昼ご飯をたべたり

短い時間でしたが他の事業所と交流でき違う雰囲気が味わえたと思います!

最後にみんなで記念写真をとりました📷

この日は、いい天気でハロウィンパーティー日和でした🎃

今回はこんな感じです🎃👻🎆🎇

次回もお楽しみに♪