こんにちは!あいりんご3です!
今回は、シャボン玉🪄🫧 母の日製作🥀の二本立てです!
シャボン玉は、デイの子は近くの公園で楽しく遊びました😊
大きなしゃぼん玉が作れるものもあり、大きくて、綺麗なシャボン玉を作って遊びました😊


お庭で小さなシャボン玉に挑戦した子もいます🪄🫧

大きなシャボン玉も小さなシャボン玉もとっても綺麗だったね(^^)/✨
あいりんご3の母の日製作は、マグネットクリップとメッセージカードをお母さんに向けて作りました😊
まずはマグネットクリップ作りです☆お母さんの顔を思い出しながら顔を書きました。

その後、画用紙にはり、ラミネートした後に、いらない部分をハサミで切りました!

1人で切ることが難しい子は職員に手伝ってもらいながら頑張りました😊
次にお母さんに日頃の感謝の思いをこめながら素敵な手紙を書きました!

いつもありがとうの気持ちを込めて素敵なプレゼントを作ることができました(^^♪

素敵なプレゼントお母さんが喜んでくれたらいいね☆
また次回の更新もおたのしみに☆彡




























また、社長と
ボーリング対決では子供たちの勝利🏆
ゴーカートは最後に社長の勝利🏆
最後に社長にお礼のメッセージを
そおっと そおっと
あと少しの所で水がこぼれ























































































みんなええかんですね😋


みんな楽しそうに過ごされていました😁✨

〇シンプルなこいのぼり🎏








🎏徳永こいのぼり 🚗到着
みんな😊ニコニコ笑顔で

今の自分の手を型取り🌟
ちぎり絵を根気よく貼ることが出来ました

手のカーネーションの出来上がり✌🏻
お母さん こんなに大きくなったよ
お母さんが食べたくなるようなスイーツ✨
男の子もお母さんの為なら✨と

お母さん喜んでくれるかな?🥹
お母さんにいつもの
小さい子は覚えたてのひらがなを