こんにちは!
あいりんご2です(^^♪
今回の投稿は!
・こどもまつり🎇
・ハロウィンパーティー🎃
の2本立てでございます!
まずは、こどもまつりからご紹介💁♂️💁♀️

こどもまつりは10/14(土)にコンベックス岡山で開催されました!
今回は、「お笑いと食のマルシェ」ということでキッチンカーや屋台🍟🌭🍖
お笑いライブなど盛りだくさんのイベントでした!
私たちあいりんごもジュースとお菓子すくいの屋台を出店させてもらいました🍫🍭🍹🥤

各々、好きな屋台をまわっていました!
いつもと違う空気、場所で子どもたちもすごく楽しんでいました😊😊😊

カラオケ大会もあり🎤🎤

ソーラン節を披露したり🕺💃

ヒーローショーがあったり🦸♂️🦸♀️🦸♂️🦸♀️

屋台をお手伝いをしたり🤸♂️🤸♀️
イベントを謳歌していました😎😎😎

ちなみに、芸人さんたちはこの方たちが駆けつけてくれました😏😏😏
ゆってぃ、ゴンゾー、長州小力、鼠先輩、猫ひろしの5人がきてくれました!
ちなみに、真ん中の方はうちの社長です😂😂😂
当日はたくさんのご来場ありがとうございました!
お次は、ハロウィンパーティーです🎃🎃🎃

10/28(土)に3事業所合同でハロウィンパーティーを行いました!
各々、仮装をして神崎緑地公園に集合しました!
ファッションショー、○×クイズなどみんなが楽しめることばかりでした👻

ファッションショーはこんな感じです🧛♂️🦸♂️
いろいろな仮装が見れて子どもたちもエンジョイされていました!
他にも!

社長にお菓子をもらったり

みんなと一緒にお昼ご飯をたべたり
短い時間でしたが他の事業所と交流でき違う雰囲気が味わえたと思います!
最後にみんなで記念写真をとりました📷

この日は、いい天気でハロウィンパーティー日和でした🎃
今回はこんな感じです🎃👻🎆🎇
次回もお楽しみに♪





























みんな想像力豊かに
写真スポットで
屋台で何を買って食べるかワクワクʕʘ‿ʘʔ
目移りしながらも



店番をお手伝いしてくれた子も
お客さん相手に頑張っていました👍

舞台では
ダンスの練習の成果もあり
ヒーロー戦隊に会う事も出来✌🏻
ボールに当たるのが怖かった子も




手先も器用になり✨


どうすれば高くわりばしを
試行錯誤しています🧐
みんなで協力して
高く高く積み上げることが出来ていました
失敗を繰り返しながらも
































Oさん 自腹でジム通います。










今回も、たくさんの有名人の方たちがピコリンフェスに華を添えてくれます😄
なんと、、、
あいりんご城での練習も、頑張っていましたが他事業所との合同練習も凄く頑張っていました😄