歌かるた選手権!!! チーム対抗レクリエーション😎

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回の投稿はと言うと、、、

・歌かるた選手権!!!

・チーム対抗レクリエーション😎😎😎

の2本立てでございます!!!

最初は、歌かるた選手権から!

1/27(土)に事業所対抗で歌かるたの大会があるのでそれに向けての練習です🙌

流行の曲から懐かし曲までいろいろあります!

流行の曲が流れたらめちゃめちゃはやいです🤣

逆に昔の曲はバチバチおそいです🤣🤣🤣

こんなに曲を覚える日がくるとは思わないですよね😂

今週の土曜日は選手の方たちがんばってきてください🙏🙏🙏

応援しています!!!

お次は、チーム対抗レクリエーションです😎😎😎

レクリエーションの内容としては、、

・ボールプール宝探し

・ピンポンチャレンジ

・モルック

・フライングディスク

の4つをしました!

↑こんな感じでいくつか印を見つけるゲームです✌✌✌

意外と見つけるのが上手なんですよ🤔🤔🤔

ピンポンチャレンジは簡単そうに見えて意外と難しんですよ。。。

夏祭りの射的より難しいです🙄🙄🙄

モルックはモルック選手権を何回もしているのでお得意です😎😎😎

フライングディスクは極めてもらいました!

それぞれ順番に時間が許す限りたのしんでもらいました😊😊😊

これは、みんなの栄光をたたえているところですね

みんな勝敗関係なく楽しんでくれました😁

ナイスエンジョイ!!!!

今回はこんな感じです!

次回もおたのしみに♪