あいりんご3

こんにちは!🌧

新年が始まり学校やお仕事が始まりましたね👌✨

今年もいい年にするぞ!!とう思いで

お勉強もお仕事も遊びも目一杯がんばり

楽しみたいと思います😝💛

今回はあいりんご3の冬休みの様子を

お届けしたいと思います!◎

1つ目はピザパーティー!🍕❤

ピザの材料の買い出しからみんなで頑張りました◎

メニューは

チョコ・フルーツ🍫

ツナコーンチーズ🧀

ウインナー・ピーマン🥬

甘いものから塩系まで豊富なピザを作りました🥰💚

これからいろいろな調理活動にチャレンジしたいです👏✨

2つ目は南警察署に見学に行きました🚔🚨

冬休みの過ごし方「いかのおすし」やSNSの使い方を

紙芝居を通して学びました📚✨

みんなの大好きなパトカーや白バイを見たり、

乗らしていただいて記念写真!!📷

とってもうれしそうでした😊💖

楽しい楽しい冬休みでした!😍💙

今回はこの辺で終わりたいと思います♡

また見に来てください!◎