1月のあれやこれ🍎✨



こんにちは!!!
あいりんご3です🍎
1月もあっという間に終わりましたね💭
日に日に寒さが増しますが
栄養をしっかり摂り元気に過ごしたいですね✨
さっそく可愛い子どもたちの姿を
お届けしたいと思います😊



◎みんな大好き気配切りをしました🪖⚔

大人気の気配斬り!



◎音楽カルタ週間&大会でした🎧🎶


知ってる曲、知らない曲などたくさん
ありました✌️✨
当日は惜しくも優勝とはなりません
でしたが力を合わせて頑張りました🌸

 


カルタメンバーでない子は岡山城に行き
岡山の歴史について学びました✏︎

 

 


◎節分に向けて鬼のお面を作ってます👹⚡️


2月3日にある豆まきの向けて
鬼のお面製作をしています🐟✂︎
好きな色の花紙をクシャクシャと丸め
髪の毛に見立てました🏃‍♀️🌷
ワクワクドキドキ、豆まきの日が楽しみだね

 

次の更新もお楽しみに~🌸