こんにちは🥳🫧
あいりんご3 です🍎
新年、あけましておめでとうございます🎍☀️
また新しく1年が始まりました。
今年の干支はうさぎ年🐰🤍
楽しくてピョンピョン跳ねるような
一年にしていきたいと思います😊!
新年の挨拶をしたところですが
12月後半の振り返りをしたいと思います🎀笑
12月後半にはクリスマス会がありました!
4つのデイが集まった大きなクリスマス会🎄
仲間集めゲームをしたり、チキンが入った
お弁当を食べたり🍗
デザートにはケーキもぱくり😋


たくさん美味しい物を食べた後は
各デイの出し物を見ました👍🌹

あいりんご3 では
低学年チームはクリスマスの手遊び&福笑い
職員チームはマジック、バルーン🎈
みんなとっても上手でした🏃♀️🌸


最後は社長サンタの登場で
プレゼントももらいました🎁
施設見学にも行きました!
今回は岡山県警本部に行きました🚓
普段見ることが出来ないところに
みんな大興奮💖でしたが
お話は静かに聞けていました💫
最終営業日にはみんなでデイの大掃除🧹
一年の汚れをピカピカにしましたよ💫

みんな大掃除に真剣に取り組んでいて
写真が少ないです💦すみません🙇♀️
そしてデイ始めの日は書き初めと
お正月遊びを楽しみました🖌


今年の目標、好きな言葉をテーマに
それぞれ書いていきましたよ💖
みんないい感じですね◎
今年も元気いっぱい
あいりんご3をよろしくお願いします😊💖
































サンタさんがいたり


















今回は
ゴーカート🏎️に乗った後は


ターザンロープを怖がっていた
ミニSL🚂には今回乗りませんでしたが


あいりんご5🍎には
ペットボトルに
それではお待ちかねの
帰るころには外も暗くなり



なかなか個性的な作品が
これを壁に飾ると


実はこの木
以前、どんぐりで作った秋の製作🍁も
まずは、木の枝をくっつけて
これを2つ組み合わせると
苦戦しながらも頑張りました♪( ´θ`)ノ
星🌟の真ん中に好きな飾りをつけて
こちらはリース作りを
4日間で、あいりんご5🍎も





















