けんちゃん祭り🏮

 

こんにちは、あいりんご1です🍎

皆新学年になり

来所した時に沢山お話をしてくれます✌️

今回は、

◎けんちゃん祭り

◎水道記念館🚰

についてご紹介します🎶

 

 

まずは、けんちゃん祭り🏮🏮

今回は、

◎スーパーボールすくい

◎わなげ

◎お菓子すくい

がありました😊

皆各グループに分かれて

けんちゃん祭りを周りました✨✨

まずは、スーパーボールすくい😊

 

皆とても上手で、入れ物がパンパンに

なるくらいまで、スーパーボールを

すくっていました😊

そして、好きなスーパーボールを

5個貰って凄く喜んでいました✨✨

 

 

 

 

続いては、わなげコーナー😊

 

 

続いては、お菓子すくい🍭🍬コーナー😊

 

皆自分の好きなお菓子を

沢山すくっていました🍪

皆とても楽しく過ごせました✨✨

 

 

続いては、、水道記念館🚰🚰

リニューアルオープンしたので

皆で久しぶりに行きました🙋‍♀️

新しい物が沢山あり皆とても

興味津々でした✨✨

 

と今回はここまでーー!!

次週もお楽しみに〜🎶