山陽ふれあい公園

みなさんこんにちは

あいりんご🍎です!

 

投稿が遅くなりましたがが先週分のやつを書かして貰います!

 

赤磐市の山陽ふれあい公園に行きました!

 

午前中からあいりんごを出発してお昼はふれあい公園で弁当🍱を食べました!

 

その後は公園内を散策しました!

みんな虫🐛を探したり、あまり見ない花🌻を探したり…トカゲ🦎を探してる児童もいました(笑)

日頃みんな街なかに住んでるせいか茂みが少し動いただけでも「何かおる!」って言って興奮気味(笑)私は育ちがコンビニ有ったか無かったかの田舎育ちだったんで子供の頃を少し思い出しました🗿

それにしても子供ってめっちゃ好奇心旺盛ですね(笑)

まったり過ごせたごごでした😘

「変なキノコ🍄見つけた!!」

 

 

先日雨の日にプラパンやりました!

 

みんな好きなキャラを一生懸命書けました!

 

 

          by  あいりんご 原