押し花

皆さんこんにちは😆

 

あいりんごです🤟

入学おめでとう御座います!!

(少し遅くなりました(+_+))

 

 

今回は先週おこなった、〘押し花作り〙と〘バドミントン〙を書きます!

まずは

〘押し花作り〙

今回は画用紙に花🌷を押し付けて押し花をしました。残念ながら近くに良い花が無かった為ホームセンターで季節の花を買って来てから行いました(笑)

細かい作業が多かったのでみんな四苦八苦していました😅

そんな苦労と工夫のおかげで…

「こんなカワイイのが出来たよ💐!」

「綺麗なんが出来たよ〜💕」

みんな思い思いの作品が出来ました!

才能の片鱗が見えました😁

 

 

〘バドミントン〙

今日は外でバドミントン♪

めっちゃ風が強かった♪

でも、みんな力強くプレー出来ました!

「風で戻ってくる💢」

風に少し苦労していましたが、みんな工夫して打てました😅

 

 

新しく子供たちが荷物を置く棚を購入しました!大切に使っていきます!

今日はこの辺で🙏

 

 

追記

入口玄関にて販売中です✌️✌️