あいりんご2の日常

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

あいりんご2🍎です(​ *´꒳`*​)

 

最近、お昼は春らしい気温で

ぽかぽかしてるときは

やたらと眠くなってしまいます😂💦

 

本日もあいりんご2の日常を

ご紹介致します(*´﹀`*)✨

 

んん??

何やら新聞で作成しております🤔💭

実は牛乳パックで椅子を作るための

新聞を丸めたりして牛乳パックに

詰めていました(*^^)v

みんなしっかり丸めて

詰める際には出来上がった椅子のことを

考えながら牛乳パックが簡単に折れないよう

体重を乗せてギュッギュッ、と

上手に詰めていました😊

 

牛乳パックが無くなると余った新聞で

各自好きなように制作☺️⭐️

上手く細く出来なくて最終的には折れたりして

少し断念しかけてます😂

頑張ってー😂💦

そして出来上がった物を撮らせてくれました(*´﹀`*)✨

みんな時間掛かりながらも

上手にできていました👏👏

 

そして午後からは公園にレッツゴー🚗 ³₃

ここの公園には展望台もあって

この日は雲ひとつも無くて

とても眺めが良かったです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

近くにため池があって

何やら2人でツンツンしていました( ºωº )

覗き込むとカエルらしきモノが、、、、

流石にドアップは撮る勇気がありませんでした(´•ω•`)💦

そして散策をしていると春の風物詩が!!

いっぱい咲いててとても綺麗です(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

そしてメインの遊具で遊ぶ子供たちの

写真がコチラ✨✨

この滑り台?坂?結構スピードが出て

服の素材によっては凄く滑るので

見てるこちら側もヒヤヒヤします( ˊᵕˋ ;)💦

何より顔から滑る勇気が凄過ぎます😂

私は怖くてできない:(;゙゚’ω゚’):

 

この日も元気いっぱいの

あいりんご2🍎でした(​ *´꒳`*​)

 

ではまた来週ー(*´︶`*)ノ