🍫happy valentine🍫

こんにちは♪あいりんご3です♪

この数日、突然の寒波で、久し振りに雪も降りましたね❄

暖かい日が続いてましたが、久し振りの寒さで体調を崩した方も

居られると思いますが、まだ肌寒い日は続きそうなので

引き続き体調管理しっかり行いましょうね(>_<)(>_<)(>_<)

では!最近の3の様子を紹介していきます🍎

先週のバレンタインカード作成に引き続き…💕💕💕

バレンタインパーティーを行いましたーっ🍫

初めに、こちらの映え写真をご覧ください♡

 

the!valentine!って感じのこのクオリティどうでしょうか♡♡♡

とっても可愛くて写真だけでもバレンタイン気分を味わえますよね💗

飾りつけはもちろん最高の可愛さなのですが

写真の撮り方までもが!映え狙いガチ勢の職員のお陰で

更に可愛さが増し増しになりました💖いつも感謝です💖

こんな可愛い空間で過ごせて、子供達も大喜びの様子でした( *´艸`)

今回バレンタインパーティーでは

“チョコレートフォンデュ”をしました🍫💖

ビスケットにマシュマロにワッフルなどなど♡まだまだたくさん♡

チョコレートと相性抜群な物ばかり💞みんなお口が止まらない様子でした((´∀`))

チョコレートって本当に何にでも合っちゃいますよね❥❥❥

昼食後なのに…皆ペロリと完食しちゃいました…😍

皆さんもご自宅でバレンタイン作りされましたか?!💑💝

バレンタインの次はホワイトデーですね💙ドキドキ🥰🥰🥰

次回のホワイトデー映えも期待してお待ちください♡

ではこの辺でバレンタイン気分は終わりで…♥笑

昨日、盛り上がった手押し相撲大会をご紹介して終わりますね!

昨日は高学年の男の子が多かったのもあり、手押し相撲大会をしました👏

勝負事になると、どうしても本気になりすぎてしまう3の子供達…笑

負けたのが悔しくて泣いちゃう子も居て、涙あり!笑あり!でしたが

相変わらず賑やかで楽しい毎日です☆彡

最終は職員対職員の戦いで子供達に負けない程に悔しがっているH先生でした👏

お兄ちゃん達が勝負している姿をジーっと観察している

監督(小学三年生)の写真で終わります♥では♥