公園遊び in 一本松

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご🍎2です(*`・ω・*)

 

やっと暖かくなったと思えば

また逆に急に寒くなって

体が追い付きません:((”)):カタカタ

でも子どもたちは走ったり体を動かして

いつも元気いっぱいです⭐

 

この日は一本松に参りました(*´ω`*)

 

到着して職員からGOサインが出た瞬間

滑り台やアスレチック、ブランコなど

いろんな遊具に走って行きました🤣

 

しばらくして1人1回だけ乗り物に乗る事になり

各自職員と一緒に乗り物に乗りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

まずは空中サイクリング🚴‍♂️🚴🏻‍♀️💨

 

みんな怖がる素振りもなく

気持ち良さそうに漕いでました(*´∀`*)

乗りたいと言った職員の方が

少し怖がってましたカタ:( ;´꒳`;):カタ笑

ちなみに上から見たらこんな感じです!!

凄く高かったです😂

でもいい眺めで子供たちも興奮していました😊

 

次は自分で漕ぐタイプの乗り物に放題🚴🏻‍♀️

みんな楽しそうに漕いでは

色んな乗り物に乗り換えてと

とても楽しそうでした🥰

ただ一部、爆走してて写真がブレるブレる🤣🤣

ブレなくてもシャッター降りた時には

カメラ内から消えてるし

どんだけ早いんや、、、、

てなりました(´A`;)

 

でもみんなが怪我をせず楽しんで頂けたら

それで結果オーライですが😂

 

この日も元気いっぱいあいりんご🍎2でした٩(•̀ω•́٩)

 

ではまた来週のブログにて

お会いしましょう・:*。・:*三( っ ‘ω’)っさらば