飛行機✈が見える公園に行って来ました!

 

皆さんこんにちは!毎度おなじみ「あいりんご3」です(`・ω・´)

最近は、少し暖かい日もあれば、寒い日もあるので、

お体には十分お気を付けくださいm(__)m

コロナウイルスもまだまだ収まりそうにはないので、

あいりんご3でも、手洗い・うがいをしっかりとしています。

そして、今回は日応寺自然の森スポーツ広場に行きました!

みんなで仲良く映ってますね(^^♪

後ろは、飛行機は映っていませんが、滑走路になってます!

トンネルの滑り台を楽しそうに滑っていました(*^^)

この後も何回も滑っていました♪

風が吹いてて寒そうにしていますね🥶

でも、太陽は出ていたので暖かい気候でした!

色んな子が滑り台で遊んでいました(⌒∇⌒)

 

残念ながら、今日は飛行機は運休となっていて見る事は出来ませんでした。

ですが、みんな公園で楽しそうに遊んでいたので、

また来て、今度こそ飛行機が発着してる所をみんなで見たいと思います(o^―^o)

 

話は変わりまして、今度はいつもの日常を紹介して行きたいと思います!

まずは、お部屋や庭で遊んでる写真です!

二人で一緒にダンスしてます!

凄く可愛いダンスで、愛らしかったです♫

↑この写真はみんなでちぎり絵をして壁に貼った写真です!

個性的でいい感じに出来ていて、今も飾ってます(〃^∇^〃)ゝエヘヘ

庭で縄跳び大会をしていました!

中には、二重跳びもする子がいてびっくりしました(;゚Д゚)

次は、近くの公園に行った時の写真です!

仲良くサッカーしてました!

必死に追いかける姿は、可愛いものでした(⌒∇⌒)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

みんなで島鬼ごっこ!

簡単そうに見えて意外と難しいかも?

捕まっちゃった~(´・ω・`)

まだ生き残ってるぞ!

ブランコ楽し~なぁ(*’▽’)

そして、新しくみんなで遊ぶゲームが出来ました!

その名も「人狼ゲーム」!!!

市民陣営と人狼陣営に分かれて、

ディベートして、一人ずつ消えていくゲームです。

これがまた、難しくも面白いゲームで、

導入した日以降もしたい!との声が多数挙がり、

あいりんご3では、ブームとなっています(⌒∇⌒)

そんな人狼ゲームをしてる姿を見てみましょう!

これは、職員で詳しい人がみんなに説明してる時ですね。

みんな真剣に聞いていて、興味津々です!

みんな伏せていますね!今は夜の時間・・・

狼さんに食べられちゃう!!

生き残った人たちかな?

さぁ、話し合いの時間です!

みんなで話あって、見事狼さんを捕まえることが出来るかな?

以上、あいりんご3の日常編でした。

今週のあいりんご3はいかがだったでしょうか?

今回も、可愛らしい子どもたちでした!

何回も言いますが、コロナウイルスには、

皆さん気を付けてくださいね?

また、お会いしましょう!

さようなら~(@^^)/~~~