あいりんご2の日常🍎

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

あいりんご🍎2です(*`・ω・*)ゞ

 

今日はあいりんご🍎2の

日常を一部ご紹介致します☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

来所してからはまず職員と一緒に

学校で出ている宿題に取り掛かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

分からないながらも頑張りながら

分からないところは先生に聞いたりと

みんな頑張っていました(*´ω`*)

 

その後、活動始まる時間までは

みんなの大好きなブームになっている

ポケモンカードを🃏

1週間ぶりにポケモンカードで

みんなとても楽しそうで

ウキウキでやっていました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

その後、活動のお面づくり👹

みんな上手に塗れていました✨

次回はこれに厚紙を貼って

切ったら完成です⭐️

 

そして余った時間で恒例の

ドッチボールをしました🏐🏐

 

みんな元気いっぱいのあいりんご🍎2の

様子でした\(^o^)/✨

 

ではまた来週ーーー(´∀`*)ノシ