👹鬼の製作週間👹

こんにちは♪あいりんご3です♪

~最近のあいりんご3の様子~

以前ご紹介しました、お庭のジャングルジムに続いて、

新たに✨砂場が仲間入りしましたーっ✨

じゃーんっ✨✨✨こちらです🐢💚

何とも可愛い亀さんの砂場が3にやって来てくれました!!!

普段砂場のある公園に行けていないので

これでいつでも砂場遊びが出来るという事で

子供達も嬉しそうな様子です( ´艸`)

ジャングルジムと同様、既にチビッ子達から大人気💗💗💗

テントの設置もしている為、天気が悪くて公園に行けない日でも

室内で退屈せず、気分転換に楽しく遊べています☻

はい!続きまして!

節分に向けて☆鬼の製作週間☆をご紹介します☆

切ったり、貼ったり、みんな真剣な様子で頑張っています!

それぞれ想像している鬼の表情も違って

笑っている鬼、怒っている鬼、悲しそうな鬼、

色んな鬼が居て、見ている方も楽しい気持ちになれました👹💞

 

そして!完成ーっ*上手に出来上がりましたーっ👹💕

もう既に節分気分を味わえましたが

来週の節分パーティーしっかり鬼を退治します!!!

と!最後に、今月誕生日を迎えた1月産まれの

Aちゃん💓Rくん💙お誕生日おめでとう🎈🎈🎈

これからもみんなに愛されて、素敵な女の子・素敵な男の子になってね♥

そしてもっと沢山の思い出を作って一緒に成長していこうね♬

ではこの辺で🎈また来週🎈