あいりんご城 運動週間🌸

こんにちは!!あいりんご城です🏯

先週は運動週間でした🌈

まずこの日は縄跳びをしました!

初めは1人ずつ縄を持ち

低学年・中学年・高学年に分かれて

誰が最後まで跳び続ける事が出来るか

競い合いをしました(^^)☀️

低学年の子は跳ぼうと頑張っている

様子がとても可愛かったです☺️🌸

高学年の子はとても上手に跳べていて

最後まで残って跳べていた子は

嬉しそうにしていました😇✨

最後に大縄飛びをしたのですがきちんと順番を守り

みんな体を動かすことが大好きなので

運動後はスッキリした顔をしていました😊

 

そしてこの日はボール転がしをしました!

ドッジボールだと怖くて中々

参加出来ない子もボール転がしだと

参加してくれてみんなボールに当たらない

ように上手く飛んだりしてかわして

いましたよヽ(*^^*)ノ🏐✨

また、小さい子達にはボールをゆっくり転がして

あげたりなど優しい一面も見る事が出来ました😉

そしてこの日はヨガをしました!

YouTubeのポケモンヨガを見ながら

一緒にやっていきました😌

最初は余裕そうにポーズを真似て

いましたが…

途中からだんだん難しい体制に

入ってきて「これはしんどいよ〜😭」

と足をグラグラさせながらも

一生懸命バランスを整えていました👏

みんな夢中でヨガをしていて心も

リラックス出来ている様子でした☺️🎈

職員も一緒にやったのですが後半

とてもキツかったです😂(笑)

そしてこの日は一月生まれの子達の

お誕生日会でした🎂🎉

みんなで絵を描いたり飾り付けをしたり

一生懸命準備にとりかかって

くれました(^ω^)⭕️

飾り付けの位置も微調整しながら

オシャレにしてくれました!!!😉

途中レクリエーションもはさみ

新しく出来るあいりんご5のロゴを

みんなに考えてもらいました✨✏️

ひたすら黙々と書いてくれて完成

したのを見せてもらうとたっっっくさん

可愛いロゴを書いてくれていました🥺

色の組み合わせもとても綺麗で

私でしたらどれも採用したいくらい

可愛いです(。・ω・。)♡♡

あいりんご5のロゴ、今からとても

楽しみですね♪

レクリエーションのあとはみんなで

お祝いをしたりロールケーキを食べたり

プレゼントを渡したりしてお誕生日の子も

始終とっても嬉しそうでした😌

↑1月生まれのお2人さん本当におめでとう🎉

素敵な一年にしてね😊⭐

 

それではまた来週(^_^)/~~☀️