あいりんご1🍎

こんにちはー!!

あいりんご1でーす🍎😆

今日は先週の1週間の様子をお伝えします!

『凧揚げ』🪁

みんなで瀬戸運動公園に凧揚げに行きました🪁いい感じの風で凧揚げ日和?でみんな真剣に凧の上げ方の説明を真剣に聞いてスタート★★★上手に上がってる〜😊

 

『風船遊び』🎈風船をたーくさん膨らませて乗っても割れない!??ドキドキ風船クッション!!😆恐る恐る乗ってみると~、気持ちいいクッションでした🥰🥰🥰

たーくさん作って繋げてベットにも♪

『もっと風船いっぱいにするぞーーー』と風船をたくさん作って風船いっぱいのお部屋で沢山遊びました🐼🌈

風船のお家🏠も作りました🥳

 

 

『ダンス』

エビカニクス🦐🦀

みんなノリノリでエビとカニになりきって踊ってました💃💓エビカニクスの他にもパプリカ、妖怪体操、おしりたんてい、eダンスアカデミー、などなど沢山踊りました😉

みんなのダンス可愛いすぎました☺️❤️

 

『映画鑑賞』

映画鑑賞を本格的にしようとみんなで映画の上映チケットを作成しました!

チケットがあるだけで🎟ワクワク度が増しますよね♫映画といえば!!ポップコーン!!!

バター味、しょうゆ味、ブラックペッパー味の三種類🤤💖

みんなでエバンゲリオンをみましたよ🥰

 

毎日のチャレチャン時間の紹介🌈

手先の訓練と集中力の向上🌟

紐通しでは穴の大きさもいろいろ段階があって少しずつステップアップできるようにしています!手先を使って次はどこに引っ張るかなど集中してみんな取り組んでいます🥰💕

今週は体を動かそう週間です!!沢山体を動かして体力をつけるぞー!😆😆😆