絵画大会 in 渋川

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

あいりんご🍎2です🐰

 

10月に入ってから朝晩は

とても冷えて参りました😵

でも日中はまだちょっと暑いので

体調管理が少し大変です😢

 

では今週のあいりんご🍎2の

様子をご紹介致します😊

 

土曜日に渋川へ外出し

絵画大会を開催しました👏

 

着いてからはまず腹ごしらえ( “´༥`”  )

食べ終わってから職員の説明を聞いて

絵画スタート🤟

みんな何を描いているのかなー?

と覗くと・・・

 

木の辺りにたくさん落ちていた松ぼっくりや

浜辺と海を描いたり

瀬戸大橋を描いたり

頑張って何描こうか悩んだり

いろいろ描いてました🤗

職員も絵を描きましたが、結構本気で描いてました😂

写真ないのが惜しい。笑

絵画が終わった後、砂浜の方で

貝殻取りをしました✨

綺麗な貝殻ですね🤩

みんなとても楽しんでくれたようで

なかなか砂浜から離れれませんでした😅

でも楽しんでくれてよかったです🤭✨

 

来週の土曜日はプチ運動会です!!

 

ではまた来週≡⊂( ^-^)⊃