みんなで絵画大会ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

こんにちは!あいりんご3です(⌒∇⌒)

最近の朝は肌寒くなり、秋を少しずつ実感できる時期になりました(^^♪

旬のものを食べたくなりますね(*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚

ただ、日中は気温が上がるので体調管理には気を付けて過ごしています(;^_^A

今週のあいりんご3は、

「清音ふるさとふれあい広場」に行って絵画大会を開きました🖼

みんな下向いて必死!頑張って!!

みんな難しいと言いながら描いていました!

中には、頭脳プレーで落ち葉を下に敷いて描いていた子も(*^^)v

得意、不得意はあれども、みんな素敵な絵を描いてくれました!

絵画大会以外にもあいりんごの運動会に向けて、

みんなで練習もしました!

みんなでリレーの練習!誰が一番早いかな?

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

追いかけ玉入れしてるところです!

みんな楽しく先生のカゴに入れてます(^▽^)/

( ˘ω˘ ) テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒*

みんな怪我せず楽しく練習出来ました!

来週の土曜日に運動会があります!

運動会もこの調子で頑張ること間違いなしです((´I `*))♪

以上、あいりんご3からお送りいたしました!

ではまた来週(@^^)/~~~