🍐梨狩り🍐

こんばんは🌙

あいりとる🏠🍎です👍

今回はみんな楽しみにしていた梨狩り🍐✨の様子を載せたいと思います😁

準備を終え出発🚗💨

車内でもみんな楽しみにしていました😁

お話をしているとあっという間に石原果樹園へ到着🍐
小型トラックの荷台に乗って
梨狩りの場所へ移動🚚

子供達は楽しそうに笑ったり
ビックリしている子達もいました☺️

到着し、梨の種類の説明や梨の取り方の
説明をしてもらいました✨

次に梨の食べ比べをしました
新高梨と南水梨とヤーリー梨の三種類を
食べ比べしました🍴
子供達は美味しいと喜んで食べていました✨

次にやっと子供達が楽しみにしていた
梨狩り🌴🍐みんなそれぞれ大きな梨を
一生懸命取っていて、
大きいーと嬉しそうに見せてくれました😁

 

自分たちで取った梨は喜んで
お家に持って帰っています☺️

子供達が楽しんでくれて良かったです👍