新しいお仕事がやってきました

こんにちはあいりっちです👑

いきなりですが、リーダーから皆様へメッセージです 笑

 

Hello I’m Airicchi How are you guys? 

Let’s live well without losing to Corona

何を言ってるかちょっとわかりませんが

つまり、コロナに負けずに元気に過ごしましょう

的な事を言っておられます 笑

 

最近は気候も良く、ニュースでもコロナを取り上げてる事が

少なくなりましたが

相変わらずこの病気は根絶しておりません

この冬も皆様がご無事に過ごせる事をあいりっち一同も

祈っております!!

 

さて、では今週のあいりっち振り返ってみましょう~♪

お仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぁ疲れた~からの

 

カラオケしてまーす♪

女性二人とデュエット中の殿!!

嬉しそうでしたよ♡

 

 

そして、今週もあいデリ作りました

 

ゆでたまご~からの

ベーコンカリっと炒めて~

すでに美味しそうなんですけど…

何つくってるんでしょうから?

お!!ポテトをマッシュ!!これはもしやアレですね♡

 

みんな大好きポテトサラダ~出来上がり👑