四連休🙉💓💭

こんにちは!

 

あいりんご🍎2ですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

 

今日は四連休に沢山お出かけしたので紹介したいと思います😆⭐

 

1日目🐼💭

 

深山公園に行きました🚗³₃Boooon!!

 

公園に着いてからお昼ご飯を食べました👍🏻⭐️

久しぶりに外でお昼ご飯を食べました😋🍴

 

ご飯を食べた後は沢山の遊具で遊びました👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の遊具で沢山遊びました🗣💭

 

たくさん遊んだ後は水分補給🥤

 

 

 

↑ しっかり水分補給しました🙆🏻👌🏻✨

 

1日目のお休みはこんな感じで公園に行き沢山汗が出るほど沢山遊びました😉🤙🏼

 

 

 

 

2日目🐻💭

 

2日目のお休みは海に行き、魚釣りをしました🦈‪🎣‬

 

 

海でもお昼ご飯を外で食べました😆👌🏻

 

 

 

 

 

 

天気よくて良かったです😋👏🏼

 

 

 

 

 

↑ 釣りをしてる所です👀

 

子供達は釣れんなーとか最初は言ってて諦めかけていた所…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山釣れました🙈💭

凄いですよね😹(笑)

 

 

 

実はもっと大物が連れたんです!!

 

 

 

 

たこ🐙🐙!!!

 

タコが釣れました🤣(笑)

 

 

 

職員も子供たちもビックリΣ(°д°ノ)ノ

 

また魚釣りに行きたいですね🎶🎶

 

 

 

3日目🐯💭

 

梨狩りに行きました🍐

 

石原果樹園て所に行きました🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

 

受付場所から梨狩りをするハウスまで軽トラックの荷台に乗って移動しました😅

 

子供達は” 怖いー!”  て言ってる子もいましたが荷台に乗ってる時に楽しそうに笑ってました😅(笑)

 

 

 

軽トラックに乗って、、

梨狩りするハウスまでGO🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

親切にわかりやすく梨狩りをする時の取り方等説明してくれました😌💭

 

 

説明の後は梨の食べ比べ試食をさせてもらいました😋💭

 

 

 

3種類の梨があり

1つ目が   「南水」

2つ目が  「ヤーリ」

3つ目が  「新高」

です!!

 

沢山梨を食べた後は、、いよいよ梨狩り🍐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな梨が沢山採れましたー!!

 

みんな頑張りました🥰♥️

暑い中よく頑張りました💮💯🙆

 

 

採れた梨🍐はお家に持って帰りました!

 

 

あいりんご🍎2の祝日はこんな感じでした👼🏼❤️

 

 

 

では、また来週ヾ(*’-‘*)マタネー♪👋🏻👋🏻