台風にも負けない子ども達!

こんにちは!

あいりんご3です( ˘灬˙ )

9月に入って台風が来ましたね(;’∀’)

ですが、あいりんご3は台風に負けず劣らず元気です!

そんなあいりんご3はみんなで公園に行きました(´▽`*)

ブランコ楽しそう(*^^*)

自分の番が待ち遠しい(>_<)

鬼ごっこ中!

疲れちゃったのかな?

疲れちゃって休憩中!

水分補給もしっかりね(´ー`*)ウンウン

 

遊んだ後はおいしいかき氷ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

口の中が緑になってるよ~(;^ω^)

風船でベットも作りました!

意外と寝心地がいいかも!?

風船ベットに寝転んでいる職員に毛布をかけてる子もいました(*’ω’*)

以上、台風にも負けないあいりんご3でした!

次週もお楽しみに(^^♪