秋を感じるあいりっち♪

こんにちは

あいりっちです👑

9月に入り、大型台風も去り

今週は少しだけ暑さも和らいだ一週間となりました

まだ残暑はありますが

暦では秋に入りましたね

 

そうだ!!秋…の味覚をお届けしましょう♪

クッキング部隊Y様の秋の味覚料理をご紹介します!!

きのこのこのこ げんきのこエリンギ マイタケ ブナシメジ

きのこのこのこ げんきのこおいしいきのこは ホ●ト♪

トントントントン

さあ、どんなの出来たかな??

 

あ、完成写真撮り忘れました 笑 m(__)m

 

 

すみません!!

ネットでレシピから完成写真を引用します

「きのこのねぎ塩炒め」

 

おいしそう♡さあ、就労の皆さんにも食べていただきましょう

どんな反応かなあ?

 

 

まいうぅぅぅぅぅ♡

 

 

きのこパワーで今週も頑張ってお仕事してまあぁす

療育グッズ作ってます

 

でも~よく雑談とかになっちゃいます

わはは

BBQしたいなぁ~

 

って話で盛り上がってました

みんな仲良し♡

今週のあいりっちでした~👑