あいりんご🍎2の様子🎶

こんにちは!

あいりんご🍎2です♪

 

 

 

まずは、最近のあいりんご🍎2の子どたちの様子をお見せしますね👀♡

 

最近はキーボードが人気です😹

 

 

 

 

 

子供たちはキーボードを引いて遊んだり音楽を聴いたりなどして遊んでます🎹🎶

 

 

 

子供たちは音が出るおもちゃが大好きです💭💭

 

 

外でも遊びたい!との事なので台風が来てて学校が終わって早く帰れる日があったのであいりんご🍎2から近い公園に遊びに行きました👣💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風もそれて雨も降らず晴れて良かったです😌!

 

子供たちが大好きな鬼👹ごっこもして職員はヘトヘトになりました😅(笑)

 

 

先週に宝探しゲームをしました🎁

 

隠しているおはじきを探した数だけお菓子がもらえると言うルールです___ ✍🏻

 

↑↑

この写真はルール説明をしてる時のです🥱

真剣にルールを聞いています👂🏻💭

 

 

 

 

 

 

沢山見つけれました✌🏻️❤️

 

沢山お菓子を貰い子供たちは大喜び💓💓

良かったですね🎶

 

 

 

 

では、また来週(^_^)/~~