あいりんご城🏰*

こんにちは😃!あいりんご城です!

今日で子供達の夏休み🌻が終わって

しまいましたが楽しい思い出が

また増えたので早速ですがここ一週間

の様子をお伝えしていきます(。・ω・。)🌸

まずは水遊びに行った時の様子です!

この日はいつもとは違う場所へ向かい

六番川水の公園へ行きました😊🎀

最初は水遊びをしっかり

楽しみました(^_^)🐬

早くもみんな全身浸かってびしょびしょ

になっていて水鉄砲でたくさん攻撃

し合ってました‼️👍笑

途中からは泥遊びをしたり

すべり台で遊んだり

全身に砂を被ったりして遊んで

いました\( ˆoˆ )/🐥☘🐥

いつも行っていた公園には砂場が

無かったのでみんな

砂遊びに興味を示して両手を真っ黒に

して楽しんでいました🐱✨

帰る前には汚れた体をしっかりと

綺麗に洗い流し、洗い流している時

も「水が気持ちいいー!」

と言ってずっと水を浴びていました😊笑

 

この日は夏祭り🏮の時の様子です!

職員と一緒にチケット作りの準備を

してくれました(*^_^*)✨✨↑メニューはこちらです🍹🌟

前日から楽しみにしている子が

とても多かったので、職員が

準備している最中もとても待ち遠し

そうにしていました(><)‼️

調理の準備が終わってみんな一斉に

屋台のお部屋に向かい「何から

食べようかな?」と言ってウキウキ

していました(*^^*)❤️

まずはスーパーボールです!

こちらは1番大人気でみんな二回ずつ

回ってたくさんボールを取っていました!

一回目に上手く取れなくて悔しがって

いた子も二回目には上手に取れて

大喜びしていました🧸❤️

「みてみて!たくさん取れたよ!」

と言って見せに来てくれました🎀

かき氷🍧はたくさんシロップの

種類があり選びきれなかったのか

好きなシロップを全部混ぜて食べたり

していました(^O^)💓

これだと満足度も100倍ですね!笑

焼きそば、フランクフルト、チーズボール

も「美味しいー!」と言って食べて

くれました(^ω^)🍭✌️

職員も衛生面にしっかり気をつけて

調理させていただきました‼️

 

終わった後は掃除機をかけたり机を

運んだりみんなしっかりお片付けを

手伝ってくれました👍‼️

 

今年はコロナでお祭りも行けない

状態だったので夏休み終盤みんなに

とっていい思い出が出来たみたいで

本当に良かったです😊💓

 

 

それではまた来週(^_^)🌈