水遊びとお化け屋敷

こんにちはー😎

 

あいりんご🍎2です”(ノ*>∀<)ノ

 

もう9月が間近だと言うのに

まだまだ残暑とは思えない暑さが

毎日続いていますねカタ:( ;´꒳`;):カタ

 

なのでみんなの要望で恒例の水遊びを

またまた開催しちゃいました😳✨

 

 

今カメラマンしてるから

掛けないでね?とお願いしたのに

躊躇いなく掛けてくる子供たち😱笑

 

 

最初は嫌がっていた子もいましたが、

暑いのもあって少し濡れると

楽しそうに遊んでおりました☺️🌟

子供たち含める職員までもが

びっしょびしょになってました😶笑

 

そしてそして

全事業所合同でお化け屋敷をしました🥺

 

中がとても暗かったので

写真が撮れなかったのですが

中もお化け屋敷の職員も

結構本格的でほとんどの子が

入口からとても怖がっていました😂

そして私は貞子役をさせて頂きました☀️

その写真がこちら!!

 

 

普通に怖い。笑

まだウィッグ被っている最中だったんですが、

不意に撮られて何故か笑ってしまい、

こんな不気味なものになりました😅

 

泣き叫ぶ子もいれば、固まって

隅っこから動けなくなる子もいて

怖いけど楽しんで頂けたようでした🤩

 

お化け屋敷が終わった後

みんなで駄菓子を100円分選んで頂いて

最後にパシャリ📷

 

ジェイソンとキヨスケ怖い😱

 

次は何をするかは来週にて🐰

 

また来週≡⊂( ^-^)⊃