夏真っ盛りのあいりっち

こんにちは、夏真っ盛りのあいりっちです👑!!

今週はあいりっちはお仕事の合間に

あいりんご行事に飛び入り参加させていただきました♡

いらっしゃいませ~♡かき氷はじめました~

誰よりも早く一番乗りのK様はメロンを食べておられます 笑

 

次々に集まってきました

楽しそうですね

職員だって食べちゃいますよ

おすすめのマンゴーミルク♡

わしも頂こうかな わははは なーんでもええでえ

お父さんは職員おすすめのお父さんカラー

ハワイアンブルー うーんカッコイイ

抹茶にしたのはお母さん

みんな大満足の企画でした

ありがとうございました👑

 

さあ、氷もおいしくいただきましたので

お仕事はりきっていきましょう

療育グッズ作ってます!!

そしてこちらはデイの子供たちへプレゼントの手作りマスクです☆

夏真っ盛りですが

まだまだコロナ感染の気になるご時世♪

熱中症にも気を付けながら、今後も感染予防を徹底して

子供も大人も安心して来れる事業所を目指し続けます♪