水遊び

こんにちは(」・ω・)

 

あいりんご🍎2です(*^_^*)

 

世間のニュースでうがい薬のことで

反響を受けているみたいですね🤔

ネットで見ていてもうがい薬が

もう品薄状態になっているところが

多いみたいでマスクの二の舞に

なるんでしょうかカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

そこはさておき、今週のあいりんご🍎2の

日常をお見せします♪

 

やっと梅雨が明けました👏👏

思う存分、外遊びや水遊びが出来るようになり

最近とても暑い事もあってか

とても水遊びを楽しんでくれる児童達です😊❤

 

 

中には桶を持って

容赦なくかけてくる子も😂

 

 

集中攻撃される職員もいました😅

前を向けば水鉄砲でかけられ、

横を向いてもかけられ、

後ろを向いてもかけられ、

最終的にその隙を見て桶で何度か

思い切りにかけられていた職員。

はい、私です。笑

みんな容赦ないです😂😂

 

そして別の日に再び映画鑑賞をしました︎︎✌︎

 

写真は開始する直前のものです🐰

 

本来ならミニオン観る予定だったんですが

急遽、レミーのおいしいレストランを

観ることになると少しだけ残念そうに

してた子もちらほらいたのですが、

最終的にみんな真剣に観ていました🤭

 

また何をするのかは次回のブログにて😎

 

では、また来週≡⊂( ^-^)⊃