⋆youtuber⋆企画会議⋆

こんにちは ☺ あいりんご3です ☺

8月に突入し更に暑くなりましたね💧💧💧

もっと気温が上がると夏を乗り切れる気がしないですが

しっかり水分補給をして充分に睡眠も取り乗り切りましょうね😭

さて!8月も始まり!子供達お待ちかね♪夏休み!!!が

遂に始まりましたね( ̄▽ ̄)子供達も嬉しそうでした( ̄▽ ̄)

ご家庭では騒がしくバタバタしていると思いますが

デイも同じです❕(笑)朝から賑やかで騒がしくなりました❕(笑)

夏休みと言えばーっ💡プール💡ですね💡

コロナでどうなるかと思いましたが

無事!今年もプールに行く事が出来ました★☆

プール内での撮影が禁止だった為、写真がありませんが

久し振りのプールに皆んな興奮でとても楽しく遊んでいました💕

泳ぐ練習を頑張る子や、職員をひっくり返そうとする子、など

楽しい時間はあっという間で…帰りたくない!とグズル子も💦

帰りは皆お疲れモードでシーンでした(笑)(笑)(笑)

まだまだいっぱいプール行こうね(⌒∇⌒)

と、先日 ” 第1回 youtuber 企画会議 ” を開催しました👏

youtuber ?!と聞くと動画を撮るのかな?!と思いますが

実際に動画を撮る!!!のでは無く、職員の力を借りず子供達の力だけで

話し合いをさせてみよう。という想いで始めました!

皆で楽しめる企画の案を出してもらいましたが

収まり切らない程の沢山の案が出ましたーーーっ

・駄菓子屋でランキング1~3位当てるまで帰れま10

・ボウリングで200点取れるまで帰れま10

など、帰れま10・終われま10シリーズがとても多く出ましたが

その中で一番人気だったのが … サバイバルゲーーーム⤴に決まりました👏

でもどれも面白い企画ばかりで悩みに悩みました 、、、😭!

場所・ルール・必要な物 など、全て皆で話し合い決めてもらい

第1回目の会議も無事に終わる事が出来ました(^^)

簡単なルールとしてはそれぞれ背中に半紙を貼り

水鉄砲で的を狙い濡れたら負けというゲームらしく

チーム戦の戦いでチームの中のボスを守らなければいけないそうで

もう何だか考えただけで楽しそうでワクワクしてます😍😍😍

この企画を実際に開催するのが、明日!!!なので

来週のブログ楽しみにしててくださいね♪全力で戦って楽しみます♪

最近の水遊びの写真で失礼します☺

まあこう見ると3の場合は毎日がサバイバルゲームでしかないのですが

明日もこんな感じになると思うので明日に備えて失礼しますm(__)m