あいりんご城🏰*

 

こんにちは!あいりんご城🏰です^^

早速ですがここ一週間のあいりんご城の様子を

お伝えしていきます(*’ω’*)🌟🌟

この週は天気☼がいい日が多かったので

たくさんお外で遊ぶことが出来ました😊🤩 

 

バドミントン🎾をしたり縄跳びをしたり!

最初は縄跳びの回数が中々増えなくて

悩んでいた子もいましたが練習しているうちに

だんだん飛べるようになってきて

とても喜んでいました(・ω・)ノ✨✨

 

そして今回はカナヘビ🐍を捕まえたみたいで

カナヘビのスケッチもしてみました!!!

 

とても上手で可愛いらしいカナヘビが

書けていますね👍👍💕

 

そして室内ではキラキラボトル☆を作ってみました😻!

ボトルの中に絵の具と液体のりとスパンコールを入れて

 

完成です(^.^)/~~~🐈🐻

並べてみるともっと綺麗なのが伝わりますね😚

一見、女の子向けのなのかな?

とも思いましたが男の子達も興味を示して

真剣に作っていました😄🌙

 

魚釣りゲームもしました🐟!

実はよく見ると、、、職員の顔写真も交じっています!(笑)

職員を釣ったら高得点ということで子供達も

職員を釣ろうと一生懸命でした🙆💮

 

お見事!優勝👑した子からは、ばっちりな

ショット📷を頂きました👏👏おめでとう~!

 

週末には公園へいきました🏞

写真では一生懸命なにかを準備している

様子ですね😳😳

 

 

 

水遊びです(^^)✨ それぞれ水鉄砲と水風船を持ち

みんなで水のかけ合いっこの始まりです🐬!

子供達も職員も全身びしょぬれにました😂😂

ですがみんな終わるまでずっと笑顔が

絶えることなく夢中で遊んでいました💓

この週もとても楽しく過ごすことが

できました😊‼️ではまた来週(^_^)