ラジコン仲間入り☀

こんにちは!あいりんご1です✿✿✿✿✿

先週、ラジコンを使ってみんなでゲームをしました!!

宿題や療育を終わらせてからみんなでいつもの公園にいって

ラジコンリレーです★初めてラジコンで遊ぶ子、そうでない子も

みんな夢中でした!!ルールをきめて練習をしていざ!リレー

スタートです★★初めはなかなかまっすぐ進まず悪戦苦闘していまし

たが、何回か繰り替えしリレーしているとみんなすぐに上達して

最初の頃に比べたらめちゃめちゃうまくなりました!!!!!

なので、みんなもう楽しくて楽しく♬ただただラジコンを追いかけるゲーム

でもみんなキャーキャーいいながら逃げ回ったり追いかけたり!!

晴れた日はラジコンで遊ぶのがブームもあいりんご1のお友だちです(*^_^*)

続いて、先週の土曜は「鳴滝森林公園」にいきました!!!!!

水遊びをしたくてルンルン♬でいきました!

が!!!!!!!!!!!!!

連日の大雨で川の水位が上がっていて水遊びどころではなく、その瞬間から

ここに落ちたら絶対だめだよゲームが始まりました!!なのでみんなそのゲームを

頭にいれ山を登ったり下ったり、森林公園を楽しみました!

虫もたくさんいたので虫好きな子にはたまらなかったようです(^_^)

ちょっとだけ水遊びもできるスペースがあったのでみんな

びしょびしょになって水鉄砲で遊びました!今年初の水遊び,

スリルもありつつなのでみんなも記憶にも残る水遊びになりました!!

また今度、水位がそれほど高くない時にリベンジができたらと

おもいます\(^o^)/