あいりっち劇場

こんにちは

就労支援あいりっちです👑

 

今日も元気いっぱいです!!

さて、あいりっちでは今週難解事件が起きています!!

最近の様子を劇場版でお楽しみ下さい!!

 

 

事件は会議室で起きているんじゃない!

現場で起きているんだあ

👆 K刑事

むむ・・・事件の香り・・しますね

 

カチカチカチ!!!

開かない!!どうしたんだ!!一体この中に何が隠されているんだ

 

 

Kさん、そう焦っちゃだめだよ

👆ボス刑事・父さん

 

俺たち見たんだ!!確かにあの金庫の中にあいつらがアレを隠して…

 

ど?どうした?その先を言ってくれ!!頼む

あいつって、一体誰なんだ??

 

ああ!お前か!!

 

はい、また今週も骸骨やっております

やり直し入りました 笑

 

封入作業もやり終えました

 

やったぁ~ みんな万歳三唱しています

いや、ラジオ体操でした

 

今週もお仕事盛りだくさんでした

あいりっち