✩お買い物上手✩

こんにちは!

あいりんご3です🌈

 

今週はたくさん雨が降ったり、晴れていても急に雨が

降ったりと安定しない天気でしたね~💦💦

あいりんご3では『はやく天気にな~れ!』の思いを込めて

てるてる坊主を作りましたよ♡

 

小さなお友だちから小学生のお友だちも作ってくれ、

それぞれの味がでている、可愛いてるてる坊主です(⌒∇⌒)

早くお天気の日が増えますように✩

 

土曜日には、久しぶりに日本一の駄菓子屋さんに

行きましたよ~✨✨

久しぶりのお買い物学習でわくわくしているみんな!

 

 

各グループに分かれて買い物スタート♪

 

 

小さい子は先生と、

大きい子は自分で計算をして上手にお買い物ができました☺

 

買い物が終わったらみんなで休憩しながらお菓子を

食べました~✨

大きな棒付きキャンデイー美味しそうだね♡

 

またみんなで行こうね(^_-)-☆

 

 

先月植えた野菜たちが、少しずつ実をつけ始めました!!

まだまだ小さな実ですが、収穫ができるのが

いまから楽しみです♪♪

 

蝉の鳴き声も少しずつ聞こえだし、

楽しみがいっぱいな夏休みもすぐそこ!!

体調には気を付けて、元気に過ごしていきましょう⤴⤴

 

それでは、また来週~🌻