スライム作りとキャタピラ

こんにちはヽ(^0^)ノ

あいりんご🍎2です😊

 

またここのところ雨が続いておりますね☔😭

早く梅雨が明けて欲しい!!

みんな外で遊びたい欲が高まる一方です😳

セミの鳴き声も聞こえてくるようになったので

梅雨が明けるのも間近でしょうか(*´ω`*)🌟

 

今週のあいりんご🍎2の様子をご紹介致します🎵

 

みんな大好きスライム作りをしました🐰☀️

一生懸命色を選びながら

混ぜて成功するかドキドキの瞬間😳

そして完成したものがこちら✨

 

少し水分が多かったようで

掴むのに少しだけ苦戦💦

ラメ入りでとてもキラキラしてます🤩

上手にできてみんな笑顔で

とても楽しんでくれました( ・’ω’・ )🌟

 

そしてキャタピラ🐰

ダンボールを繋げていくために

ガムテープで貼っていく作業を

手伝ってもらった後

積極的にみんなで行進😎✨

中には寝そべって転がりながら

ごろごろと進む子も😂

キャタピラをしなかった子達は

ナンジャモンジャや

スライドサッカーや

恐竜のおもちゃで遊んだりと

色んなことをしました☺️

 

来週は曇りだったり晴れだったり

するようなので外で遊べるといいなー😗

 

ではまた来週≡⊂( ^-^)⊃