あいりんご城🏰*

 

こんにちわ(‘ω’)ノ あいりんご城🏰です!

今週も始まりましたね~**

 

早速ですがここ一週間の子供たち

の様子をお伝えしていきたいと思います💛💚💛💚!

 

まずはスライム制作です☻

 

 

 

 

みんなそれぞれ好きな色を使って上手に楽しく作れていました😊🌠

 

ねんど工作もしました!

 

一生懸命何かを作っていますね~😎

✨完成品はこちら✨

男の子らしさがでている作品で

とてもかっこいいですね(‘ω’)ノ

 

その他にも新しく届いた電子ピアノ🎹

で職員と一緒に仲良く弾いている姿も🎵✨

 

ピアノの音はとても癒されますね(>_<)♡

 

そしてお外で遊ぶ時にはしかっりと

虫よけスプレーをかけて、

虫を捕まえたりスコップで穴を掘ったり

して遊んでいました(#^.^#)🐝

 

毎回お外に出るときはみんな気分がウキウキです💖

 

もちろんお勉強もしっかりと頑張っています📘✏

 

「先生!本読みするから聞いてね😊」

と、自ら積極的に取り組んでいる姿も見られました👍!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それではまた来週もあいりんご城🏰

の様子をお伝えします❕今週も一週間

頑張っていきましょう~😸🌸