スケッチ★スケッチ★

こんにちは~🌸あいりんご1です☺

先週はみんなで飼っているカメをスケッチしました!もっともっとカメの事を

知ろう!!!という事でお腹はどうなっているのかな❔よくみると

こんな柄しているんだな!とか新たな発見がありました🐢🐢🐢🐢🐢

絵具で書く子、水墨で書く子、クレヨンで書く子、みんなそれぞれ

書きたいもので書いています!以外とはまって書き終わったら次、次、次

と何枚も書けたお友達もいました(^O^)新たな発見ができてよかったです🎶

みんな上手に書けています♪

かわいい~ですね\(^o^)/みんなが通る廊下に飾りました♬

後は、別の日にみんなで一つの作品を作ろうと塗り絵大会を行いました★

一人一人に担当のパーツをつくって貼り合せて完成です☆

この日はちょっと時間が足りず最後まで完成いかなかったのですができたらのせて

ますね(*^_^*)

続いて、あたらしくボードゲームを購入しました!!!!

「どんじゃら~」「ウボンゴ!」です♬

これがまた面白くて職員がハマってしまいそうな・・・・(笑)

遊び方を説明して子どもたちもみんなで遊びます(*^_^*)

ウボンゴも得意な子がいて負けないように職員も必死です!!!

みんなでやってとっても盛り上がりました★★★★

どんじゃらもこれから少しずつみんなでマスターしていきます!!!

最後にあいりんご1の看板がかわりました☆ミ

通ったらちらっとみてみてください\(^o^)/