あいりんご城🏰

こんにちは、あいりんご城です🍎

 

あいりんご城が円山にでき6月から始動しました~!!👏

本当にお城みたいに大きくて自然に囲まれています!(^^)!

昨日子ども達も初めてあいりんご城で過ごし、初めての環境で少し緊張していた様子でしたが、とても嬉しそうにはしゃいでいました(^^🎵

 

🎉あいりんご城紹介🎉

 

伝わりにくいかもしれませんが…外観から大きいです!!!!!

 

玄関です👇

 

 

キッチン👇

 

日中一時支援のお部屋👇

 

放課後等デイサービスのお部屋👇

 

勉強部屋👇

 

ひろ~い洗面所👇

 

敷地内にはこんなスペースもあるので、バトミントンなどしたり活用していきたいです(*^^*)✨

 

 

初めての場所でも、子ども達は遊びと勉強の切り替えをして頑張っています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

まだまだ始動したばかりでバタバタとしていますが、子ども達と一緒に楽しいあいりんご城になるように頑張っていきます!!💪😎