あいりっちの1日

あいりっちです👑

 

本日はあいりっちの日常をちょっとだけ

ご紹介します

 

12:00

みんなでお昼ご飯です

ところで〇〇さん、給付金は入りました?

いやぁ未だ入らんですねぇ

待ち遠しいですねぇ

私は日頃の疲れも癒したいので旅行でも

行きたいなぁと思ってるんですよ

あぁ、それはいいですね

お互いにたまには息抜きもしましょうね

はい、ありがとうございまーぁぁあす

 

 

12:40になると

あいりっちクリーンタイム開始です

アイスホッケーで鍛えた身体じゃけんのぉ

掃き掃除は任せてくれえ〜

サァー🏓

 

13:00にラジオ体操をして

13:05から午後の作業開始です〜

やっ やっ やっ やっ  ♪

鼻歌歌いながら余裕です〜

今晩の夕食なんにしますかねぇ?

ふんふん、魚かな?

ウチはウナギにしようかな✨

そんな感じで楽しく作業してたら

2週間で仕上げるはずの500本のコロコロ組み立てが

3日で仕上がっちゃいました!笑

 

皆様、本当

ありがとうございまぁああす