学校開始❣

こんにちは、あいりんご1です☺

6月入りましたね☆彡いよいよ学校も本格的にスタートしました★楽しみに

していた子、そうでない子と様々ですが徐々に以前の生活を取り戻せたら

いいですね🌸あいりんごでもまだ自粛モードではありますがまたみんなで

出かけたり、美味しいもの作ったりできる日を楽しみに毎日過ごしています!

この間、6月よりできる円山をみんなで探検しその裏にある山に登りにいき

ました☺

 

意外と急で急で💦思っていたよりも険しくてみんな必死でした(^^♪

なんとか里山センターまでたどり着きました!「まだ~?」「もうつく~?」

と話しながらなんとか登って降りる事ができました‼みんなよく頑張りまし

た(^^♪なので、帰りの車は爆睡です(*^-^*)

久しぶりに外にでて山登りをし、最近は近くの公園にも遊びに行って遊んで

います★相変わらずぶブランコが人気で後は土管も登ってまったりする子や

登る練習する子もおりみんなの人気場所です★

室内では、だれが一番完成度高く作れるかなスライム作り大会をしたり、職員

と一緒にビー玉タワーを作ったりして遊んでいます♬

スライム好きなのでみんな真剣で出来上がりのそわそわ感はすごく伝わります

この時はみんな上手にできたし、仕上がりに満足いって大喜びでした🎵

綺麗な色でとっても可愛い物ができましたね🌸出来上がったものはみんな

持ち帰っていて家で大切に飾っているという話をきくと、私たちも

うれしくなります(^O^)

学校が始まり、療育もまたしっかりしていきつつこれからも皆とたくさん

遊んでいきたいな~と思うあいりんご1でした☆彡