公園

こんばんは✨✨✨

あいりんご3です🎵

遅くなりました 。すみません 。

はい!ここで!一部の学校ですが

遂に学校が始まりましたね✳︎

長期の休みが続き、久し振りの学校に

疲れて帰って来る様子の子供達ですが

デイでは何事も無かったかのように

元気に過ごしてくれています🌟🌟🌟

最近3の男の子達の中で流行のデュエマなど

毎日欠かさずガチ勢の戦いで盛り上がっています😂💙

粘土で上手に形を作り、お家に持って帰る〜〜♪と

嬉しそうな様子の子供や

自動車を走らせる玩具のはずが、、、

動物達が線路を通っているのも見かけました💧笑

自粛生活が長く退屈に思う子供達も数多く居たと思いますが

グループのメンバーで活動するという

普段関わらない他児とも仲良くなれるきっかけに

なれたと思うので、喧嘩もありながらでも

なんだかんだ楽しく過ごせました😊💛

そして、、、先日、、、遂に、、、

皆んなが待ちに待った、、、外出!で

近所の公園へ遊びに行って来ました🖤🤍

久し振りの外出という事で

何をするのもウキウキで楽しそうに

遊んでいました(≧∇≦)♡♡♡

鬼ごっこをしたり、野球をしたり、キックベースをしたり、

久し振りの公園で皆んなクタクタになるまで

しっかり遊べて、久し振りに外で楽しく遊ぶ子供達の姿を見れて

良かったと思います😍😍😍❤

この調子で早くコロナも落ち着いたら

また皆んなでお出掛け沢山しようね👼💛

ではまた来週