あいりっちの嬉しい一日

就労支援あいりっち👑です

 

 

次々と全国で緊急事態宣言が解除され

経済の立て直しを求められているこの頃ですね☺︎

経済といえば、やはり1番の目的は

お金がまわる事で、国も国民も豊かになる〜事が第一の目的ですよね!

それは、つまり

企業があって労働者が居て

物やサービスが金銭による対価がなされ、売買契約が発生し

企業も儲かり、労働者も賃金が保証される!

そういう流れを絶やさない事が

一人一人の生活や心を豊かにする

 

つーまーりー回りくどいですが〜

あいりっちでも先日は

みなさん待ちに待ったお給料日でした❤️

 

テッテレ〜♪

両手に花  ? 花より団子!

1ヶ月お疲れ様でした〜

嬉しい日ですよね

皆さん、1ヶ月色々な思いを抱えながら

時には辛い思いも抱えてた方もおられるかもです

 

それでも頑張ってお仕事していただきました💪

れっきとした自分で稼いだお金です🌟

これを糧に来月も皆んなで

頑張っていきましょう

 

ほら、なんだか皆さん

誇らしく、キラキラ輝いて見えてきませんか?

 

さて、

あいりっちでは

またまた新しいお仕事や作品作りに

取り掛かっております🌟

 

それは!!

ちょっと長くなってしまいそうなので

この中身にあるお仕事のお話は、、、

また来週〜   笑

 

see you next  week

あいりっち👑吉田でした