あいりんご1🍎

こんにちは〜!あいりんご1です🍎

 

もう真夏のような暑さですね💦

子どもたちも半袖半ズボンで過ごす子が増えてきました😊

夏は何着て乗り越えましょうか🤣☀️

 

さて、あいりんご1🍎での日常ですが、ついに!!!

久しぶりに少人数でグループごとに近くの公園に行く事ができました😆♪

 

公園の敷地内に入った瞬間に猛ダッシュで笑顔いっぱいな子ども達でした☺️

ブランコは大人気で、みんな順番待ちをして変わりばんこに乗っています♪

見てみて〜♪と凄く大きい葉っぱを見せてくれました😯✨🌿

水鉄砲🔫大人気!暑いので気持ち良さそうにはしゃいでいました〜!

 

青空と子ども達の笑顔を見れるのは、やっぱり嬉しいですね★彡

 

総合運動公園へも行きました!

感動の再会があったり…笑

遊具で遊んだり♪

 

大きな木の枝を見つけて、真っ直ぐ走れるかな〜とぐるぐるバッドに挑戦したり🌀

 

久しぶりの大きな公園🌳で元気いっぱい走り回り遊んだあとのジュースは、「最高〜🥳」と飲んでいました!

 

室内での様子は、

針金アート👾

みんな上手に切ったり曲げたりして各々に作り上げていました!

ネイルをしておめかし中💄♪完成後見せてくれましたが可愛くてビックリしました🤭

カラオケではアニメの歌や、最近の流行の曲を歌いこなしています🥳👏

弾き語り中〜🎶

腕相撲勝負!後ろでは「頑張れ〜」と応援隊もいますね〜😆💪

手芸でも針に注意しながら、作業中は凄い集中力で頑張っていましたよ〜🧶🧸

お家からお気に入りのぬいぐるみを持ってきて遊んでいます!宝物のように大事にしている姿が可愛いですよね😚🎶

 

 

毎日元気いっぱいの子ども達!暑さも吹っ飛ばしましょ〜🌈✨✨