あいりんご🍎2 の日常⭐️

こんにちは!

あいりんご🍎2です!

 

緊急事態宣言がやっと解除しましたね😰💦

 

外で遊べるのを楽しみにしている子供達が沢山いるので早く色んなところにお出掛けできるようになるのが待ちどうしいです😌💭

 

さて、あいりんご🍎2の子供達の日常を紹介します👀🤍

 

宿題が沢山あるのであいりんご🍎2に着いたら子供達はすぐ勉強に取り掛かります🥺

 

 

 

 

難しい問題もわかるようになるまで頑張ってます💪🏼🔥🔥

 

 

宿題が終わった子から遊んでます😊👌🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊んでる子やゴム鉄砲を作って遊んだりミサンガを作ってる子も居ます🙋🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

みんな凄い上手でした🤣

 

子供達に作り方教えてもらいたいくらいでした😅(笑)

 

こんな感じであいりんご🍎2の子供達は色んな物を作るのが好きなので色々作ってます😇💗

 

 

 

 

では、また来週ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!