あいりんご1🍎

こんにちは、あいりんご1です🍎

 

やっと緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気は緩めれないですね💦

早く外で遊びたい〜!と子ども達も職員も、普通の日常が戻ることを心待ちにしています🌈

 

あいりんご1🍎での今の日常👀

 

毎日コツコツと集中して学校の宿題や、あいりんごの勉強を頑張っていますよ〜!!

 

 

 

こちらは、みんな並んでゲームをしていますね🎮

みんなゲームが大好きで、いつも順番に変わってあげながら楽しんでいます^ ^

マリオのゲームが大人気🎉

 

 

こちらは、300ピースのジグソーパズル🧩を頑張っています!

「これ違うな〜」「やったはまった!」など凄い集中力で頑張っていました^ ^

 

他には、色々な作り物をして楽しんでいますよ〜👑

こちらはステンドシール作り♪

みんな好きな絵を選んで作っています!

やっぱりマリオが大人気ですね😆♪

 

他にも室内でできる体を動かせる遊びもしています!

ボクシングの特訓中🥊

終始笑顔でとても楽しそうでした♪

 

卓球や、複数でも遊べる遊びをして室内での時間も有意義に過ごしています😊

 

 

コロナにも負けず、子ども達はとっても毎日元気に過ごしています☺️✨✨

 

では、また来週☆〜(ゝ。∂)