3の毎日

こんにちは ♪

あいりんご3です !(^^)!

遂に緊急事態宣言も解除されましたね

外出が出来ない日々に退屈に思う子供達と

もう少しでやーーーっと遊びに行けると思うと

まだまだ油断は出来ませんが、嬉しい気持ちでいっぱいです♡

中には来週から学校が始まる子も居て

久し振りの学校をとても楽しみにしている様子です☆★彡

突然環境が変わるばかりで、子供達も保護者様も色々大変かと思いますが

もう少し頑張りましょうね(__)

と、ここで先日は、みんなが大好きなお母さん☺母の日☺がありましたね

今の現状では今までのようにみんなで工作活動が出来なくなりましたが

ある活動班では、お母さんに母の日プレゼントを作りました♥♥♥

いつもいつもいつも頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを込めて

ありがとうのプレゼントを作りました!!!

喜んでくれるかなーっ?!と楽しめながら一生懸命作っていました( ◠‿◠ )

早くみんなで集まって工作出来るようになるといいね💑💓

別部屋では、粘土を使って好きなキャラクターを作ったりと

こちらも一生懸命頑張っていました

こちらのちびっ子チームはハサミの練習を行い

紙をチョキチョキと上手に切る事が出来るようになりました☺

この様な感じで何とか充実して過ごす事が出来ています

人生ゲームやるぞーーー!!!と毎日元気いっぱいの男の子や

人生ゲームでしっかりとお金を稼ぐ女の子も居て

毎日楽しく過ごしています(^^)

早く外出出来るようになる日を待ってもう少しデイでの日々を

楽しんでいきます♪ではまた来週♪